04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 12:59:47 -edit

12

16

co: 2

tb: 2

(U^ω^) 

どうもおひさしぶりです

今日からハワイに飛び立ちます。

9時には大阪からびゅーんですかね。たぶん

デジカメでいっぱい写真とってきます

でも、あっちは雨らしいですねw

なんか露みたいなじきらしいw

とりあえず、目標は生きて帰ることですね。


ぜんぜん別の話だけど、

最近打ちの学校の男子寮がやばいらしい。

もともと建ってるところが、戦争時代のけが人の治療所?

見たいなところだったらしく、多くの人がそこで死んでたらしい。

んで、玄関に血まみれの人が立ってたり、

夏になると、誰もいないはずの二階から、大人数の足踏みの音が聞こえたり

寮集合のときにいきなり超でかい影が歩いてたりしたらしい

それが最近悪化?してるらしく。

寮の二階に住んでる、

同じクラスのサッカー部の霊感つよいやつが、夜金縛りにあったらしい。

んで、2階のはずなのに、窓をものすごい勢いでたたく音がして、

あけてくれぇとか聞こえて、

金縛りが解けたときに、ダッシュで窓開けたけど、

だれもいなかったとかいうはなし。

同じことが、友達の野球部にもなってて、

そいつは金縛り解けたときに、友達に助けてってメール送ったら、送った先には文字化けみたいになって

とどいたみたい。

おおこわw


柔道部のキャプテンも寮生なんだけど、

3人くらいで廊下歩いてたら、

小さい子供の影だけが走ってたり、

三輪車の影がはしってたりするらしい・・・


あと、そいつらが寮で遊んでたときに撮った携帯の動画に、

いるはずのない、小学校低学年くらいの子供が、人の陰から顔だけ出して、もどってく

動画もあった。。。(見せてもらった

ちょーこわかったw


一人が見て騒いでるんじゃなくて、寮全体の人が見てるから余計こわいよねw


こんなことかいてたらどんどんこわくなってきたーーw

やめとこw

早く御払いしてくれぇ~~

カテゴリ: 未分類

△page top

この記事に対するコメント
No title
うっはこえw

俺その学校じゃなくてよかったw

URL | 沈黙の神 #- | 編集
2009.12.16 15:24
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 編集
2012.10.24 22:27

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rx178.blog109.fc2.com/tb.php/127-c65bd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.27 02:57
-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.27 02:57

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


