03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 20:15:41 -edit

10

13

co: 1

tb: 0

減量開始orz 

大会まで、あと半月くらいです。

11月1日ですね。

66kg級ででるんですが、1週間休みの間に、ものごっつ増えたwww

7kgくらい落とす予定。

今日の練習で、アンダーシャツ(ロング)と、Tシャツと、ジャージきて、とりあえず1,5kg落ちた



飯は、大体炭水化物系取らなかったら、楽に落ちるので、

朝と夜は、ご飯はたべない。野菜がほとんどかな。

でも、炭水化物とってなくて、ヘロヘロの状態で、試合するのもいやだから、

昼だけは少し取る予定。

今まで減量ミスったことないから大丈夫かな・・・・



うまくいくと思う・・・・・・たぶん


以下コメ辺


>らむさん

目がものすごく悪いんです@@;


>ごっどs

目がいいっていいですね^^;
コンタクトほしいですw

カテゴリ: 未分類

△page top

この記事に対するコメント
No title
減量とか考えたことないなww

現役終わって3年経つけど、体重ちょっと増えただけっだおっお
URL | らむちゃん #- | 編集
2009.10.13 21:08

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rx178.blog109.fc2.com/tb.php/84-be1e8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


