04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 00:47:34 -edit

11

18

co: 0

tb: 0

(´。Д・)アー 

プロテイン結局チョコにしましたw

一番味いいしねw


今日のWR

でぃすたーむ
screenshot_058.jpg

10チケ差位で負けたorz

拠点取るのひっしでしたw

今日はこれと雪1回しただけ~

なんかINしたときにオハラがないw

おはらやりてぇ~

カテゴリ: 未分類

△page top

Tue. 00:18:15 -edit

11

17

co: 0

tb: 0

Radio : 無理だ 

今日、(昨日

6時限目がおわって、

一昨日の合宿の疲れもあるし、

今日は部活適当に流そうかな~

とかおもいながら道場へ。

すると、道場の前に、こんないろのごつい車が。

まさかな、とか思って、部室へ。

すると、明細柄のドラムバッグと、ヘルメットがずらり。

これはもしやと、道場を覗くと、

ガタイのいい大人の方が7人。

「こんにちわ^^よろしく^^」

おいいいいいいいいいいいいいい

冗談はよせ!!!!
Radio : 無理だ
Radio : 無理だ
Radio : 無理だ

こんにちわじゃねぇよwww

今日は手抜くつもりだったのに!!!

近くの、陸上自衛隊の方がこられてましたorz


自衛隊方って、技はそこまでうまくないんですけど、

毎日トレーニングされてるだけあって、

やったら力が強いwww

大変でしたorz

でも、今日を乗り越えれば!明日ゆっくりしよう!

とおもって乗り切りました^^;

部活終了後、ほぼ力勝負だったんで、もうくたくた。。。



そして、自衛隊の方たちの帰り際の最後の一撃。

「今週は、よろしく^^」


( Д )^゜゜

Radio : 無理だ
Radio : 無理だ
Radio : 無理だ
Radio : 無理だ




Radio : 無理だ

↓コメへん
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

△page top

Mon. 01:10:43 -edit

11

16

co: 1

tb: 0

つかれた 

つかれたーーー
つかれたーーーー

合宿なんだかんだでやたら疲れた;

オリンピック選手とタメ張るくらいの強さの人がこられてて、

5分だけやってもらったけど、次元がちがった^^;

ぼこぼこに投げられました\(^o^)/

でもたのしかったww

あと、前言ってた、道場の前の和菓子屋で、

イチゴ大福と、月見団子と、桜餅たべた^p^

超うまかったです^p^


あーつかれたーもうねるかな。

メイプルのSSディスクトップにあったw
Maple091115_222017.jpg

29まであがりました^^

んで、さっきSSのきもいの殺しまくってたら、

薬切れてるの忘れててリンチされてしんで萎えて今に至るw

せっかく50%くらいまで行ってたのにー

まぁいいか。明日WR終わったあとにやって、30まであげて

試験とやらをうけてやるか!

カテゴリ: 未分類

△page top

Sun. 04:12:05 -edit

11

15

co: 0

tb: 0

あらま 

もうこんな時間か。
明日書こっと

カテゴリ: 未分類

△page top

Fri. 02:05:00 -edit

11

13

co: 0

tb: 0

まんどっくせ 

明日の3時出発で、

1泊二日で金光藤蔭へ合宿にいってきます。

3時から行って、何時につくんだ。

5時くらいかな。。。

そこから練習とかだるいorz名に考えてんだあの先生・・・

しかも2日のためだけに交通費6000円って高すぎだろw高須クリニックだろww

先生の酒代化けてんのかな\(^o^)/オワタ


さて昨日、今日のSS

昨日のゲスト。黄色。
screenshot_047.jpg

オワタがインフルに犯されて、課金武器がもったいないのでということで
オワタのアカでオハラ。
みんなにぼこられてです増えちゃったwごめんねオワタorz
screenshot_049.jpg

今日のゲスト1黄色なんもしてねぇ。。。。
screenshot_050.jpg

ゲスト2 緑。てきとうにハンビーでうろうろしてました。
screenshot_051.jpg


最近、メイプルストーリーをはじめました。

CM見て、何が面白いんだとかおもってましたけど、
ちょっとはまってますwww

あら、SSどこに保存されてんんのかわかんねぇorzまぁいいか

まだlv23で、雑魚ですw
今はありの巣でlv上げ中です~
どっかいい狩場おしえてくだしあwww

カテゴリ: 未分類

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


